久々の開催にドキドキ

6月9日(金)4年ぶりにJCA 日本セルロースファイバー断熱施工協会定例総会をリアル開催しました!!
コロナ渦でなかなか会場での開催が出来ず本当に久しぶりです。

代理店の皆さんと会えるなぁーと楽しみでしたが、同時に不安が頭をよぎります。
何から準備するんだっけ?と混乱です(笑)

怖いですよね・・・間が空くって。
記憶があやふやです(笑)
でも頑張るっきゃない!!そう自分に言い聞かせ毎日毎日準備を頑張りました。
会場参加者

あっという間に日にちは過ぎ、あまり実感のないまま総会当日です。

私は完全裏方なので、あっちへこっちへとバタバタ。
準備はバッチリだったはずなのに予定外の事があり事務所へ戻ることに・・・はぁ。

用事をすませ会場へ戻ると上司からこんな一言。

「あの資料が紙でほしいから事務所行ってきて」

「え・・・。」
「うそ。ひどくない?さっき戻ってきたの知ってるよね」※こっちは心の声

色々言いたいけど優しいのでグッとこらへ再度事務所へ。
笑顔で渡せたかはわからないけど、とりあえず任務完了です。

そんなこんなでなんとか総会がスタートし、久々です!この風景!!
こんな感じだったーとしみじみ噛み締めました(笑)

総会が終わった後でのことだったのですが、気になることがあり上司のもとへ。

私「なんで前回紙で必要なかった資料を急遽ほしいと?」

上司「パソコン画面で見えると思ったのに、よく見えなかったんだよ」

私「・・・あ、そうだったんですね。」

ただの老眼だったようです。
それはしょうがないですよね(笑)

色々ありましたが4年ぶりの開催は終了しました。
終わりよければ全てよしではないですが、大きなトラブルもなく行えて本当に良かったです(宮沢彩)

デコスへよくある質問・お問合せはこちら
 ↓